薬缶Pブログ

薬缶Pのブログ。真を可愛い可愛いするのがお仕事。

【ミリシタガシャ】第三回担当お迎えチャレンジ

こんにちは、缶Pです。

第三回担当お迎えチャレンジです。

 

f:id:mirikan17P:20200620010239j:image

 

今回は半数近く副業中に引いたこともあり、スクショがほとんどなく見栄えしませんがご了承ください。

 

◯12:00

f:id:mirikan17P:20190415001800p:plain

 

うおおおおん油断していたーーーー!!!

時期的には前回SSRから期間空いてるから来るかもしれなかったけどてっきり琴葉だと思ってた…。

てかアイドルヒーローズ ガシャ(SSRヴィランズ)という…謎…。

 

赤目とかめっちゃいい…性癖詰めすぎでしょ…信じられん良さみ…(語彙力の崩壊)

 

副業の昼休みに悶えながら戦慄する缶P…

貯めてた無償ジュエルは40,000個

ここから戦いが始まった…。

 

 

◯15:00

右手で仕事して左手スマホ

確か5-10分ぐらいで160連ぐらい引きます。

ジュエルは貯めるのは長いが溶かすのは一瞬…

この間に来た未所持SSRはちょこ昴・響・エレナでした!らっしゃっせー!

引き自体は悪くない。

そしてここで新規SRマイティうみみを引く。SRピックアップぞ!?お!?

ピックアップ恒常SR狙いで半天井引かんといかんなったら泣くわ…。

 

そして機械的にぽちぽち引いてた170連目。

f:id:mirikan17P:20190415003252p:plain

 

琴葉お前もかー!

 

 

◯19:00

副業が終わり即コンビニへ

ATM→林檎カードを持ってレジ→イートインスペースを3回ほど繰り返す。

その間にやよい・恵美・ドレスあずささんが来てくれてうれしー!しかも有償ジュエルだから衣装交換し放題ー!!!!

 

そして2回目の天井へ…

f:id:mirikan17P:20190415003649p:plain

 

誰だよ恒常だかは天井しないとか言ってたやつ…。

担当なら天井して当たり前とかいう風潮は嫌いなのですが、何故か天井してしまいました。この魔性の女めぇ…可愛いゾォ!!!!!!

f:id:mirikan17P:20190415004357p:plainf:id:mirikan17P:20190415004413p:plain

 

というわけで無事お迎えしまして天井制度に感謝すると同時にそろそろ買い替え時期のコンタクト(2year)代をどこから捻出するかもやしを食べながら頭を悩ませる毎日です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

おまけ

 

歌織さんがどうしても欲しくて追加で15連回したけど爆死した。

 ガシャSRとかイベ上位はしばらく待って欲しい。

〜fin〜