薬缶Pブログ

薬缶Pのブログ。真を可愛い可愛いするのがお仕事。

【ミリシタガシャ】第四回担当お迎えチャレンジ

こんばんは。

 

菊地真担当の缶Pです。

というわけで第四回担当お迎えチャレンジのお時間です。

 

f:id:mirikan17P:20200620010518j:image

 

TCはベルベット×真をメインに応援しておりましたのでこのガシャを引けることを非常に嬉しく思っております。

 

TC開始当初からベルベットはガシャSR枠だと信じ込んでおりました。それはミリラジで発表されるまで揺るがず、f:id:mirikan17P:20191021005205p:plain

f:id:mirikan17P:20191021005233p:plain

 

調子に乗ってジュリアをお迎えしに行くぐらいでした。

ジュエル貯金は割と頑張ってましてジュリア引く前は80,000個ほど貯めておりましたがごっそり減りました。

 

まさかベルベットがSSRだなんて…

エミリーと春香がSSRだと思ってました。

 

そんなわけで近未来アウトサイダーのガシャまで震えて待つ羽目になりました。

 

そしてガシャ更新当日

 

バンナムフェス前に連番の方の希望もあって浅草寺に来てました。

 

お参りをしておみくじを引きました。

 

 

結果:凶

 

 

速攻で結んできました。

 

東京ドーム内は電波環境が悪いので近辺でガシャ更新を迎えることにしました

ですがまあ電波が悪い悪い

 

相当そわそわしながらまずチケット10連を回しました

私の手は緊張でとても冷えてました

 

f:id:mirikan17P:20191021010019p:plain

 

!!!

幸先良し!!!

 

ここで電波環境が悪すぎて死ぬほど待たされます

 

f:id:mirikan17P:20191021010105p:plain

 

この二本触覚はーーーー!!!???

 

f:id:mirikan17P:20191021010140p:plain

 

というわけでなんと10連で引いてしまいましましたたた…!!!

メシマズで申し訳ない!でも過去に2回天井してるんでこういうのもたまにはいいんじゃないでしょうか!

ちなみにガシャ結果全容はこちら

f:id:mirikan17P:20191021010307p:plain

 

現地パワー×お参り最強。

 

 

以上です、お疲れ様でした!

 

缶P

 

〜ひとこと〜

ベルベットのアナザーのカラーかっこいいけどどのステージで使うんだ…

f:id:mirikan17P:20191021011122j:plain