薬缶Pブログ

薬缶Pのブログ。真を可愛い可愛いするのがお仕事。

【ミリシタガシャ】第十回担当お迎えチャレンジ

f:id:mirikan17P:20230906092427p:image

 

2023年8月17日 木曜日 18:30

その日は我が愛犬の誕生日であったため、終業後に母親から送られてくる写真を見てニヤニヤしていた。

f:id:mirikan17P:20230905145026j:image

↑プードル 2歳 可愛い

 

手癖で開けたTwitterにこのようなツイートを発見。

 

なるほど、次のガシャの予想お楽しみツイートか。

もちろん自分も予想は楽しみにしているが、毎回ほぼ分からない。

しかし今回は違った。

 

ギターの方、限りなく真っぽくないか…?

 

画像に確信を得るような特徴は(恐らく)ないが、担当となると流石にセンサーが働くようだ。

 

私はミリラジを視聴した。

やっぱり真だ。しかもV系だ…。

しかも美也の方のイラストはみんな大好き地雷系か…?

 

もちろん引きに行こうとはするが前回のウェディング杏奈ちゃんに搾り取られたので石は限られていた。

 

私は泣きながら未だ担当分しか行ってなかったスペトレ(※スペシャルトレーニング。苦行。これを行うと精神が強くなりガシャを回すために必要なジュエルが手に入る。)を進め始めた…。

 

2023年8月18日 金曜日 15:00

15時になった!ガシャ更新だ!

スペトレも無事に終わらせ持ちジュエルも増やせた。

さあミリシタを開い…

f:id:mirikan17P:20230906093725p:image

 

!!??

 

なん…エ…ッッ!?

 

f:id:mirikan17P:20230906094105j:image

 

そういう…ことか…!!??

 

何を隠そう私はヤンデレが大好きでして…

 

そういうことしてくる…????

ふ、ふーんミリシタくんそう言うことしてくるんだ…。

 

しのごの言っててもしょうがないので勢いで引いていくぜ!

 

f:id:mirikan17P:20230906094347j:image
f:id:mirikan17P:20230906094413p:image
f:id:mirikan17P:20230906094352p:image

ンロコチャン!!!


f:id:mirikan17P:20230906094407p:image
f:id:mirikan17P:20230906094400p:image

 

確定演出から来てくれた!

メシマズでご・め・ん❤️

 

銀髪…かっこいい…無理…😭😭😭😭

 

f:id:mirikan17P:20230906095432j:image

ムヒョッッ

 

ちなみに美也も120連まで追ったが出なかった。ぜつてーいつか引く…。

 

担当に酷いことはしたくない(酷いことされてる二次創作を見たくない)派だが、これは公式だしフィクションだから合法…だよね…??

 

しばらくはこのモチーフのイラストをたくさん描きたいと思います。