薬缶Pブログ

薬缶Pのブログ。真を可愛い可愛いするのがお仕事。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ミリシタPがサイスタ触ってみたよ

こんばんぱ。缶Pです。 普段はミリシタのPやってます。担当は菊地真ちゃんです。 先日リリースされたSideMの新作アプリ・サイスタを触ってみましたのでその感想を書き溜めていこうと思います。 https://sidem-gs.idolmaster-official.jp SideMについて アイ…

【ミリシタガシャ】第七回担当お迎えチャレンジ

なん…だと… SFYもまだだしこないものだと油断してました。 こんばんは。真ちゃん担当の缶Pです。 来るとしてもこのまこが最有力かなーとか… まこひなも過らなかったわけではありませんがなんせ今月はないと思ってたので… そもそもローテを忘れて普通に復刻来…

【ミリシタガシャ】第六回担当お迎えチャレンジ

こんばんは。 まこたゃの担当P、缶です。 担当お迎えチャレンジのお時間です。 絶対フェスこのまこで来ると思ってましたがまさかでしたね。 あゆあゆは最後のSSR4枚勢だったので妥当だと思います。真も前回SSR実装から8ヶ月ぐらい経ってるのでいつ来てもおか…

Pグリ良さげやん?ってだけの話

おぱようございます。缶Pです。 先日アイドルマスター公式チャンネルにて名刺交換アプリ『プロデューサーグリーティングキット』略してPグリの詳細が発表されました。 ↓公式PV https://youtu.be/DIPdlXwKm60 ↓とってもわかりやすいしいい身体したPがすぐ脱ぐ…

アイドルジャンルに全く興味のなかったオタクがミリシタにハマった話

こんばんぱ✋ 缶Pです。 アイマス市場を見た時にどこからオタクが流れ着いてるのか気になりませんか? 数値化は難しいと思いますが、自分の例を挙げるのは簡単なのでもし興味があればお付き合いくださいませ。 【目次】 1.アイドルジャンルに興味はなかった 2…

ミリオンライブのコミカライズはいいぞ

明けましておめでとうございます。缶Pです。 今はミリシタどっぷりですが、本来自分はミーハー漫画オタなのでごく自然な流れでミリオンの漫画を集め始めました。 ちなみに集めた漫画は4コマやアンソロを除いたストーリーメインの漫画のみです。 今回はネタバ…