薬缶Pブログ

薬缶Pのブログ。真を可愛い可愛いするのがお仕事。

改名します。(追記:やっぱやめます。)

こんばんわ。缶Pです。

 

6年ほど缶やら薬缶やらという名前を使用しておりましたが、全くしっくりこないし愛着もないので改名します。

 

改名後はあやをと名乗ります。

それに伴い、ブログ名も変更しました。

 

活動内容は変わりませんので、

今度ともどうぞよろしくお願いします。

 

追記:ISF10で名前を認知されていることをしれて、自分が薬缶であると思えてきたので少なくともISF11までは薬缶と名乗ります。

振り回して(?)申し訳ありません。

 

あやを

薬缶