薬缶Pブログ

薬缶Pのブログ。真を可愛い可愛いするのがお仕事。

ISF10にてサークル参加します!

こんにちは。缶Pです。

 

2023/05/28(日)に横浜マリネリアにて開催される「IDOL STAR FESTIV@L 10」(通称ISF10)にてサークル参加します!

 

  • 配置 H-15
  • サークル名 空き缶
  • お品書き

f:id:mirikan17P:20230420152922j:image

 

 

杏奈島にて杏奈×ロコの百合4コマ同人誌とアクスタを出します。

人生で初めて同人誌作りました。

同人誌の方は入稿済みです(えらい)。

気が向いたら水彩色紙を追加します。

 

同人誌はアホみたいに刷ったので遊びに来てくれると嬉しいです。

アクスタは小ロットです。

 

ちなみにイベント終了後にブログに感想レポを書こうと思ってます。

更に次に参加するイベントにてレポ本を出そうかなと考えてます。

レポ本の内容としては、ISFの感想というよりは弱小サークルが何ロット刷って実際に何部捌けたとかそういう数字の話とか準備の事務の話の予定です。

 

興味があればぜひまた覗きに来てください🫣